フランチャイズもいいけど…どうしても独立したい!自分の店を開業したい! 

公開日: : Blog ,

フランチャイズもいいけど…どうしても独立したい!自分の店を開業したい!
「買蔵」の”独立支援制度”とは?
  • 3年間の契約期間終了後に、独自店舗で開業を希望づる場合、商品の流通や店舗内外装の全面サポートを受けられます。
  • 「買蔵」は、買取/リサイクル業界を大きく盛り上げていくために、より多くの起業家を支援する姿勢でこのビジネスに取り組んでいます。
  • 「自分自身の店を持ちたいけど全くの未経験だし・・・」
  • 「将来的にビジネスが軌道に乗ったら自分の裁量でやっていきたい」
そんな方に最適の、「買蔵」ならではの”独立支援制度”。
あなたの起業精神を全面的にバックアップしてくれます。


googlead336

関連記事

no image

フランチャイズビジネスとは

フランチャイズ(ふらんちゃいず)とは親業者(フランチャイザー)が契約店(フランチャイジー)に与える、

記事を読む

no image

日本最大のカレー専門チェーン 壱番屋

日本最大のカレー専門チェーン

記事を読む

no image

多様な買取品目で差別化と安定経営

多様な買取品目で差別化と安定経営金・プラチナやブランド品に特化する買取チェーンが多い中で、更に”楽

記事を読む

no image

この人も、始めようと決断するまでは不安だったそうです。

あなたはコンビニ経営をしてみようと考えたことありますか?誰でも一度は考えたことあるんじゃないでしょう

記事を読む

no image

マッサージ・リラクセーションビジネス

ストレス化社会と癒し。癒しと健康。リラクセーション業振興協会の加盟等による業界の標準化。ブランドの統

記事を読む

no image

「でっかい会社を作る9ステップ」(無料)

もしあなたが、起業家、経営者なら・・・もしあなたが、将来起業して大成功したいなら・・・もしあなたが、

記事を読む

no image

買い取りビジネスが不況に強いわけは

世界的な景気後退が加速していますが、こんな時期にも業績を伸ばし続けているビジネスがあります。それがオ

記事を読む

no image

失敗しない菓子パンの作り方-チョココロネの成型法-

今回は、フランチャイズとは直接関係がありませんが、菓子パンの成型法「チョココロネ」を紹介しま

記事を読む

no image

TSUTAYAの…

TSUTAYAのコンセプトTSUTAYAは『いつでも、どこでも、だれでも』→便利に文化を提供する拠点

記事を読む

no image

オーナーの声(フランチャイズオーナーインタビュー集)

加盟店の実情を知るにはこれフランチャイズチェーン/ブロービートジャパン(株)が「らあめん花月嵐」のオ

記事を読む

googlead336

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

googlead336

no image
「フランチャイズでカフェ・飲食店開業」開店資金と利益は?(インフォグラフィック)

以前の記事「どのくらい儲かる?一目でわかるカフェ・飲食

no image
揚げ物

何年か前に書いた記事ですが、考えさせられることが書いてあるので、再度ア

no image
どのくらい儲かる?一目でわかるカフェ・飲食店の利益と開店資金【グラフィック】

フランチャイズで開業の場合はこちら カフェ  居酒

no image
飲食店の開業資金はいくら必要?飲食店は儲かる?試算してみた。

開店のための資金計画 開店までの資金計画 物件を取

no image
失敗しない菓子パンの作り方-チョココロネの成型法-

今回は、フランチャイズとは直接関係がありませんが、菓子パンの成

→もっと見る

    PAGE TOP ↑