この人も、始めようと決断するまでは不安だったそうです。 

公開日: : Blog ,

あなたはコンビニ経営をしてみようと考えたことありますか?

誰でも一度は考えたことあるんじゃないでしょうか。

でも…くわしい話を聞く前にやめてしまったっと言う人がほとんどです。

それは
  • 資金がない。
  • 店舗が持ってなくては出来ないじゃないの?
  • 自分お時間がなくなってしまうんじゃない?
  • 仕事がきついからやめたほうがいいと知人に言われた。
  • 小売業の経験がない。
  • 本部の押し付けがきびしいんじゃない?
  • 今はいいかもしれないけど将来はどうかなあ?
などなど・・・・・

でも…そんなあなたの悩みは解決できそうですよ。

今はご夫婦で2店舗経営しているというオーナーの声が載っていました。
なんと来年辺りには店舗目も考えているそうです。

説明会でくわしい話しが聞けるそうです。

ファミリーマートです。

独立・起業をお考えならフランチャイズ比較ネットで徹底比較!

googlead336

関連記事

no image

どのくらい儲かる?一目でわかるカフェ・飲食店の利益と開店資金【グラフィック】

フランチャイズで開業の場合はこちら カフェ  居酒屋  ↑店の種類を選択後、下

記事を読む

no image

FCの魅力とは?あなたの事業が成功する確率が高くなる3つの理由…

たとえあなたが未経験でも始められるのがFCの魅力です。あなたが未経験で独自に事業を始めようとするには

記事を読む

no image

今もっとも熱いマーケットは?

起業家にとって熱いマーケットを見つけることはビジネスの成否にかかわる重要なことだ。例えば、犬の飼い主

記事を読む

no image

揚げ物

何年か前に書いた記事ですが、考えさせられることが書いてあるので、再度アップ! セブンイレブン○

記事を読む

no image

簡単には稼げません…アフィリエイト

私が始めた頃は、まだ世の中にあまり知られていなくて、けっこう稼がせていただきました。でも今では、アフ

記事を読む

no image

コンビニ開業資金はいくらかかるか?加盟資金40万円のコンビニも…

ローソン,ファミリーマート,セブン-イレブン,サークルK・サンクスの加盟金・ロイヤルティを比較。サー

記事を読む

no image

フランチャイズビジネスとは

フランチャイズ(ふらんちゃいず)とは親業者(フランチャイザー)が契約店(フランチャイジー)に与える、

記事を読む

no image

フランチャイズ のすごいところは

新製品、新サービス、新企画などの開発力個人で何年も継続して、新製品の開発、新サービスの考案、新企画開

記事を読む

no image

デメリットばかり目立つのはなぜですか?

事業経営である程度成功すると、もっともっと事業を拡大していきたいという願望がわいてきます。それには有

記事を読む

no image

お客様の信頼を得るにはまず本部と加盟店の絆:モス

モスバーガーチェーンの経営に参加する人は、フランチャイズ契約などで決められたルールを守らなくてはなり

記事を読む

googlead336

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

googlead336

no image
「フランチャイズでカフェ・飲食店開業」開店資金と利益は?(インフォグラフィック)

以前の記事「どのくらい儲かる?一目でわかるカフェ・飲食

no image
揚げ物

何年か前に書いた記事ですが、考えさせられることが書いてあるので、再度ア

no image
どのくらい儲かる?一目でわかるカフェ・飲食店の利益と開店資金【グラフィック】

フランチャイズで開業の場合はこちら カフェ  居酒

no image
飲食店の開業資金はいくら必要?飲食店は儲かる?試算してみた。

開店のための資金計画 開店までの資金計画 物件を取

no image
失敗しない菓子パンの作り方-チョココロネの成型法-

今回は、フランチャイズとは直接関係がありませんが、菓子パンの成

→もっと見る

    PAGE TOP ↑